菊地亜美、驚きの方法で子供の性別を発表 夫のリアクションが面白すぎる

菊地亜美が夫にサプライズを行う動画をYouTubeに公開した。サプライズではバルーンを使い子供の性別を発表している。

2020/05/23 18:20


 

■子供の性別が判明

「うわああああ、もう無理!」とビビる様子をみせつつ風船を割ってみると、中からピンク色の紙吹雪が舞い子供の性別は女の子であると明かされた。これに夫は「男の子やと思ってたから、めちゃくちゃビックリした!」と驚きの声をあげ、サプライズの結果を喜んだ。

動画のコメント欄には「サプライズがオシャレ」「風船割れたときのリアクション最高!」との声が寄せられている。


関連記事:年齢とともに量が増えるけれど… 多くの人ができるだけ薬は飲みたくない理由

 

■約3割がサプライズ好き

菊地のブログによると、「こういうのは絶対に盛り上がる」と確信していたらしい。夫婦でサプライズが好きなのかもしれない。そこでしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ「サプライズされるのが好き」と答えた人は全体の31.4%だった。

調査サプライズ

夫の提案により残った紙吹雪はボトルに入れて保管しているとのこと。菊地によるバルーンサプライズは大成功をおさめたわけだ。ブログでは子供の名前もすでに決めており、夫婦で「お腹の子に毎日呼びかけています」と仲睦まじい様子も綴っている。

・合わせて読みたい→菊地亜美、重度の花粉症に同情の声 「注射を打って耐えていたけど…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供サプライズ妊娠タレント性別菊地亜美バルーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング