ムロツヨシ、内村光良への強すぎる憧れ吐露 「共演長いのにいまだに喋れない」

『A-Studio+』でムロツヨシがウッチャンナンチャン・内村光良への憧れを語った…

2020/05/23 16:20


 

◼2人の関係性に視聴者は?

ムロの内村への惜しみない称賛に視聴者も敏感に反応。

「ウッチャンについての考察が物凄く的確で流石と頷ける」「A studio+、ムロツヨシさんの内村さん語り熱いなあ」「ウッチャンへの話感動した」「ムロツヨシさんのウッチャンのお話素敵」と好意的な感想が寄せられていた。


関連記事:とんねるずが逆境にある理由とは  とんねるずは「お笑い」なのか

 

◼3割強に「尊敬する先輩アリ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答した。

尊敬できる先輩がいる・いた

俳優と芸人、畑は違えど内村への大きすぎる憧れと尊敬を口にしたムロ。少数派の「尊敬できる先輩がいる」1人なのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→宮川大輔と千鳥が内村光良を語る 「タオルケットみたいに優しい」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

尊敬憧れコント番組ムロツヨシ内村光良ウッチャンナンチャン共演A-Studio+LIFE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング