フラれた女性が元カレに復讐 「アンタが泣く番」と玉ねぎ1トンを送り付ける

恋愛関係が破綻したにもかかわらず、涙もこぼさず去った男性。裏切られ激怒した女性は、ある復讐を思いついた。

2020/05/24 17:20


 

■「涙の味を知れ」と言う女性

この件が大きく報じられるなり、女性はメディア取材を承諾し、「私と別れたのに、あの男ときたら動揺さえしていなかったと友達に聞いたんです」「私は傷つき、3日も泣いたというのに…」とコメント。

「彼にも涙の味を教えてやりたかった」とも述べ、悔しさをにじませた。赤玉ねぎには「私は3日も泣いたわ」「今度はアンタが泣く番よ」というメモも添えたという。


関連記事:女性から愛を伝えることは少ない? 男性から女性へささやく甘い言葉

 

■男性の言い分

一方で、意外すぎる復讐に驚いた男性は「あの女と別れたのは、狂った行動に走るタイプだからです」とコメント。

また男性の隣人が「あの元カレが(赤玉ねぎのニオイで)泣いたかなんて知らないよ」「でもこっちは泣いちゃったよ、玉ねぎ臭がひどかったんだから」と話しており、復讐に巻き込まれて不快な思いをしたようだ。

フラれた女性は悲しい思いをしたかもしれないが、「一緒にいたくなかった男性の気持ちが分かる」という声も少なくはない。

・合わせて読みたい→家の床下から「人の舌が入った瓶」を発見 警官隊も急行する騒ぎに

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気別れ中国玉ねぎ仕返し復讐破局嫌がらせリベンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング