隣家から響くニワトリの鳴き声にキレた男 隣人の目をえぐって惨殺

騒音に耐えかねた男が隣人宅に向かい、激高。ニワトリだけではなく、飼っていた隣人の目に指を突っ込み殺害した。

社会

2020/05/24 18:20

雄鶏
(passion4nature/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

隣の家から響くニワトリの鳴き声に耐えられず、怒鳴り込みに行ったある男。激しい罵り合いになり、男はあまりにも残忍な方法で隣人を死なせてしまった。



 

■騒音に苛立った男

米国・ウェストバージニア州で暮らすリチャード・ウェイン・エリソン容疑者(47)は、70代の隣人の敷地から響くニワトリの鳴き声に、苛立ちを募らせていた。

そして数日前、隣人に対する不満がついに爆発。容疑者は「もう我慢できない」と隣人宅を訪ねて文句を言い、そのまま激しい口論を始めたという。


関連記事:ご近所トラブルが殺人事件に発展 女が隣人をシャベルで殴り殺す事態に

 

■両目をえぐり殺害

荒れ狂ったエリソン容疑者は鳴いているニワトリに襲いかかり息の根を止め、その後に隣人にもつかみかかった。隣人の両目に親指を突っ込み目をえぐるという凶行に及び、死に至るまで離さなかったという。

さらに隣人が死亡したことを確認すると、ニワトリの死骸を持って帰宅。息子に「こいつを処理しておけ」と命じたが、その後ほどなくして駆け付けた警官に身柄を確保された。

次ページ
■奇怪な発言も

この記事の画像(1枚)