ウイングスーツでヘリからジャンプした女性 パラシュートが開かれないまま死亡

アクティブでアウトドアでの活動に夢中だった女性が、あまりにも怖い亡くなり方をしてしまった。

2020/05/24 07:45


 

■大規模な捜索活動

約1,600メートル落下し姿を消した女性を一刻も早く見つけ出そうと、当局はヘリコプターやドローンを飛ばし、上空からも捜索活動を開始。

多くの消防士らも加わったが発見に至らず、懸命な捜索が数日にわたって続けられた。


関連記事:カヤックで島に流された男性 捜索されるほど“社会的距離”をとってしまう

 

■発見された女性

レスキュー隊員らが捜索活動を続けるなか、18日にようやく湖南省の森の奥深くで女性は遺体となって見つかった。発見したのは、近くの村で暮らす人たちだったという。

女性が身に着けていたパラシュートに不具合があったのか、それとも他に何か重大なトラブルが発生したのか。女性が楽しみにしていたであろうスリリングな冒険は、あまりにも悲惨な形で終わってしまった。

・合わせて読みたい→「清楚な感じがいい」 男性から見たスーツ女子の印象は…

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影危険ドローン死亡ヘリコプター遺体パラシュート遺体発見捜索活動ウイングスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング