ケンタッキー公式おすすめ 「ビスケットの食べ方」がスゴかった

ケンタッキーの人気商品「ビスケット」。公式ツイッターがおすすめするアレンジレシピを試してみた。

2020/05/24 06:15


 

■贅沢な一皿が爆誕

温めたビスケットにバニラアイスをオン。さらに、たっぷりのハニーメープルシロップをトッピングしていくと…

ケンタッキー

なんとも贅沢な一皿が誕生した。まず、電子レンジで温めたビスケット(上2つ)から食べてみると、少しもっちりした生地とバニラアイスが最高においしい。

オーブントースターで温めたビスケット(下2つ)は、電子レンジと打って変わってサクサクホロホロとした食感が楽しめる。あまり見た目に変化は見られないが、食感には大きな違いが出るため、ぜひ好みの温め方法を試してほしい。


関連記事:たったこれだけで… 冷めたモスチキンを「おいしく食べる方法」がスゴい

 

■満足感がアップした

ケンタッキー公式がおすすめするアレンジレシピについて、SNSでは「絶対おいしいやつ」「うまいねこれは!」と、味を想像してワクワクする声が上がっている。

ほんの一手間で味のレベルが上がるのはもちろん、少し贅沢な気分を味わえて満足感もあるため、近くにケンタッキーがある人はぜひ一度試してみてはいかがだろう。

・合わせて読みたい→黒い雷神はどこいった! 邪悪さゼロの「ブラックサンダー」姉妹品が爆誕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターケンタッキーKFCビスケット贅沢公式アレンジレシピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング