便座に乗って変な格好でイキむ彼氏に失望 悩んだ彼女が掲示板で相談すると…

トイレの使い方は各々の自由? 彼氏の奇妙な「大」の仕方に女性はショックで立ち直れないという。

社会

2020/05/24 08:20

便座
(tifonimages/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

洋式トイレに座り「大」の用を足す。男も女も関係なく同じ座り方をしていると思われるが、中には別の方法で座っている人も…。彼氏の思わぬ姿を目撃して以来、ムカムカして仕方がなかったある女性。悩んだ末に匿名掲示板に相談してみたという。



 

■奇妙な恰好でふんばる彼氏

匿名掲示板サイト『reddit』に、かつて見たこともないユニークな相談が寄せられ、人々の大きな関心を集めている。

「同棲4年半のボーイフレンドが奇妙な恰好でトイレに座っている」「その現場を目撃してショックを受けてしまった」という内容で、まき散らされるウイルスや菌への不安が募って仕方ないのだという。


関連記事:デパートでトイレの列に並んでいると… 後ろに立つ「女性の一言」に耳を疑う

 

■「気持ち悪くてムカムカします」

「彼は便座に座らず、足で乗り、『大』をしていることを知ってしまいました。しかも1日に4~5回もなんです」


「便座の上にしゃがみ込んで膝を抱える姿は、まるで『ホビットの冒険』に出てくるゴラムのように見えます」


「やめてと何度お願いしても、これが自分なりのやり方だと言い張ります」


ウイルスや菌でおそらく汚れてしまうであろう足を、ソファ、ベッドに投げ出す彼氏。それを見ると彼女は鳥肌が立つという。

次ページ
■「私が異常なのでしょうか」

この記事の画像(1枚)