伝説のロックバンド チャリティTシャツが外出自粛に最適デザインだった

伝説のロックバンドが販売するチャリティTシャツのデザインが話題を呼んでいる。

2020/05/24 06:00

KISS

新型コロナウイルスの影響により、多くの業界が尋常でない経済被害を受けてしまった昨今。しかしそんな中、センスあふれるチャリティグッズを販売する大物ロックバンドが注目を集めているようだ。


画像をもっと見る

 

■その名はKISS

話題を呼んでいるのは、アメリカのハードロックバンド・KISS(キッス)のTシャツ。キッスといえば、そのド派手なメイクとステージパフォーマンスがウリで、聴覚だけでなく視覚でもファンを大いに楽しませてくれる生粋のエンターテイナーだ。

2019年にはファイナルツアーを敢行し、12月にはここ日本でも素晴らしいライヴを披露。NHKの『第70回紅白歌合戦』にも登場したことは記憶に新しい。


関連記事:B’z、自宅待機を促す企画が素敵過ぎる 「マジで泣きそう…」

 

■デザインが秀逸すぎるTシャツ

現在ではライヴやツアーを含む音楽ビジネス全体が、新型コロナによって苦境に立たされている。そこでキッスは、「コンサートを裏で支えてくれるクルーたちを救済、支援すること」を目的にとした『KISS x CREW NATION “STAY AT HOME”Tシャツ』の販売を開始。

こちらの商品の利益は、ライヴミュージッククルーのグローバル救済基金に全額寄付されるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■注目すべきはバックプリントの…
TシャツチャリティKISS新型コロナウイルスバンドT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング