大久保佳代子、父溺愛グラドル・如月さやにゲス質問 「お父さんのどんな感じ?」

『有吉反省会』で大久保佳代子がグラドル・如月さやの親子関係に疑問を呈し…

エンタメ

2020/05/24 16:40

大久保佳代子

23日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)にグラビアアイドルの如月さやが登場。「父親が大好き」な彼女が父と温泉やベッドを共にしていると告白、興味を覚えた大久保佳代子からゲスすぎる質問が飛んだ。



 

◼匂わせ投稿だが…

SNS上に、明らかに男性と一緒にいるだろう不自然な切り取り方をした画像を投稿し「彼氏を匂わせている」とファンから指摘されていた如月。しかし実は「全部父親だった」と告白する。

クリスマス・誕生日を一緒に過ごし旅行に同行、ベッドで添い寝、混浴をするなど父を溺愛する彼女だが同番組においてはこういった告白は日常茶飯事で新鮮味はない。有吉弘行らも「父親と仲が良いのは悪いことじゃない」と興味をそそられないようだった。


関連記事:大久保佳代子、相方からまさかのプレゼント 「似すぎてヤバい!」

 

◼大久保はゲスな質問

「旅行先では温泉も布団も一緒」と語った彼女に大久保が質問。「そういうとき視線どこに行くの? やっぱりお父さんのJr(股間)に?」と疑問をぶつけると、如月は「気にならない」とまったく気にしていないと振り返る。

当然、父親と入浴する機会はない大久保は「想像がつかない。お父さんのってどんな感じ?」とゲスな質問を連発。

如月は手を広げるジェスチャーを交えて「すごい…だと思います」とサイズを申告。「ごちそうさま」と喜ぶ大久保に、有吉らから「何を引き出してんのよ!」とツッコミが飛んだ。


◼単なる父親想い?

有吉らは「父親想いのいい子じゃん」と終始評した如月だが、そのなかで大久保だけが毛色の違う質問を繰り広げた。視聴者からはそんな大久保に対し「お父さんの状態を聞こうとする大久保さんは神」と称賛の声が寄せられている。

親を大切にするのは悪いことではない。如月も親への愛情が強すぎて、普通より多く、父親と一緒に過ごす時間を設けている。とはいえ、31歳の如月が父親と風呂やベッドを共にする点に違和感を持った視聴者もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→有吉弘行、変わってしまったみちょぱに不満 「なんの魅力もないですよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ