吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。リモートでラジオ番組の収録をしている最中の写真に、ファンから絶賛の声があがっている。

2020/05/25 05:15

24日、女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムを更新。リモートでラジオ番組の収録をしている最中の写真に、ファンから「相変わらずかわいすぎる」と絶賛の声があがっている。



 

■リモート収録の現状を報告

https://www.instagram.com/p/CAjmTOwjtkJ/

レギュラー出演するラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE)の収録の様子を投稿した吉岡。

新型コロナウイルス感染拡大防止の影響を受け、ラジオの収録もリモートで行われているようで、「音が一番綺麗に録れるようにゲストの方からも聞こえやすいようにスタッフさんが試行錯誤して下さっています」と現状を報告している。


関連記事:鈴木奈々、自撮り写真の顔の違和感にファン驚き 「何があったんですか!?」

 

■収録中のゲストとの写真をアップ

投稿には、17日放送回のゲスト・Creepy NutsのDJ松永、30日放送回のゲスト・羊文学の塩塚モエカと、リモートの画面上で撮影した2ショット写真をアップ。

「弾丸トークが面白くてずっと引き笑いしてました」「歌声も大好きなのですが、話してる時のテンションと声が堪らなくタイプできゅ〜ん幸せ〜な回でした」と、それぞれの収録を振り返った。


関連記事:吉岡里帆の晴々とした笑顔に反響 ファンから安堵する声が相次ぐ

 

■ファン絶賛「相変わらずのかわいさ」

今回の投稿を受け、リモートの画面上でもキュートで美しい吉岡の姿にファンから絶賛の声が続出。

「里帆ちゃんかわいすぎます!! たくさんの投稿ほんとに嬉しすぎます」「さすが天使ですね。推しが強い推ししか勝たん!!! って感じです。里帆様の天使な笑顔が見えて安心しました」「里帆さんは相変わらずかわいいですね」などのコメントが相次いでいる。

また、コメントの中には「ちょっと髪伸びたかな?」「里帆ちゃんかわいすぎです! 髪伸びましたね」といったように、彼女の髪型に言及するものも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→ぱいぱいでか美、リモートラジオ出演衣装に「なんだこのエッチな服」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ吉岡里帆UR lifestyle collegeDJ松永J-WAVE塩塚モエカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング