叶美香、『BLEACH』キャラのコスプレ披露 セクシーすぎると絶賛

叶美香がマンガ『BLEACH』のコスプレ写真を公開。クオリティの高さから賞賛の声が相次いでいる。

2020/05/25 07:45


 

■コスプレのマナーを語る

叶美香・叶姉妹

叶美香のコスプレにかける思いは強いようで投稿では、「いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが、作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」と、コスプレのマナーについても話している。

しかし『BLEACH』のコスプレはまだ完璧ではないと考えているらしく、最後には「もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」とファンに呼び掛けた。


関連記事:叶美香『FF7』のガチコス披露 姉・恭子の監修に「愛を感じる」の声も

 

■賞賛の声相次ぐ

ツイッターでは叶美香のコスプレ写真に対し「ヤバッ! 本物じゃん!」「クオリティすごすぎてビビったわ」「今までで一番原作に近い気がする…!」と賞賛の声が相次いでいる。中にはセクシーすぎて「目のやり場に困る!」という人も。

作品に対する愛を忘れずコスプレに挑んでいる叶美香。次はどんなキャラクターに変身するのか、ファンは楽しみにしていることだろう。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、『鬼滅の刃』禰豆子コスに反響 「食べられてもいい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マンガコスプレ叶美香BLEACH週刊少年ジャンプ叶姉妹集英社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング