叶美香、『BLEACH』キャラのコスプレ披露 セクシーすぎると絶賛

叶美香がマンガ『BLEACH』のコスプレ写真を公開。クオリティの高さから賞賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2020/05/25 07:45

叶姉妹の妹・叶美香が公式ブログを更新。『週刊少年ジャンプ』で掲載されていたマンガ『BLEACH』(集英社)に登場するキャラクターのコスプレ姿を公開した。SNSではクオリティの高さから「本物じゃん」と賞賛する声が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■松本乱菊のコスプレ写真を公開

叶美香・叶姉妹

これまでにも『鬼滅の刃』(集英社)など、人気マンガのコスプレを披露してきた叶美香。24日に更新したブログでは、来年20周年を迎えるマンガ『BLEACH』に登場するキャラ、松本乱菊のコスプレ写真を公開した。


関連記事:叶恭子、『鬼滅の刃』コスプレを披露 ファンは「クオリティ高すぎ…」

 

■「クールな表情がとても難しく…」

衣装はもちろん長い金髪や目の色まで原作を忠実に再現している。またこのキャラは胸が大きいことで知られているが、はだけた衣装からチラリと覗くマシュマロバストも原作通りだ。

ブログでは「乱菊さんは、キリッとしたクールな表情がとても難しく…。ファビュラスな姉の普通の時のお顔を真似してみましたよ。ちょっとだけセクシー過ぎるところはおおめにみてくださいねッ」と綴っている。

次ページ
■コスプレのマナーを語る

この記事の画像(3枚)