あばれる君、衝撃の頭頂部ドアップにファン驚愕 「誰かと思った…」

お笑い芸人のあばれる君が、頭頂部の最新の姿を公開し、ファンから悲鳴と驚愕の声が上がっている。

2020/05/25 14:30

あばれる君

お笑い芸人のあばれる君が、24日にインスタグラムを更新。髪の毛が少し伸びた状態の頭頂部写真を公開したところ、「誰かと思った…」「胸がギュっとなります」と、ネット上でファンから悲鳴が上がっている。



 

■お馴染みの坊主頭から…

https://www.instagram.com/p/CAkVt1mFHN3/?igshid=kk8fs2as7vzo&fbclid=IwAR1dvBXoQAg8NZhbLNrnRdIkuyk-x7i_KdA7i19z1NrfCyI52hIUtcDqYw4

「『あばれる君、10日間髪を伸ばした後、髪を染めて“ソレ”を隠してみた』~完結編~明日いよいよです」とコメントを添え、頭頂部のみを写した写真6枚を公開したあばれる君。

これまでスキンヘッドに近い「五厘刈り」だったためわからなかったが、髪の毛を伸ばし一般的な丸刈りほどの長さになると、まだ若いのに頭頂部には特徴的なリングが…。

しかしそれを一切隠すこともなく、カメラアプリのフィルターをチェンジさせ印象の違う写真をアップした上「“ソレ”が分かる人には分かる程度に現れました」と肝の座った一面を見せている。


関連記事:浅野忠信、衝撃のオフショットにファン戦慄 「髪の毛どうしたんですか?」

 

■全然イメージが違う

https://www.instagram.com/p/B_gi4BklR3e/?igshid=1qjimemqr9zl6&fbclid=IwAR2l3JAcqa9RXgPd3M8WxcIh_8zE6ICysYHx1WYlCE7BVEQtVGvCuDCUkb0

散髪していないあばれる君の髪型は、過去にも話題を呼んでいた。4月28日、「51万再生突破したよ!みんなYouTube観てくれてるかな?」とコメントを添え、頭頂部周辺だけをあえて五厘刈りにしなかった「ザビエルショット」を投稿した。

これはこれでスタイリッシュにも見えたが、ファンからは「毛根は暴れないんですね…」「あ、なに…その髪型…」と驚愕の声が寄せられていた。


関連記事:トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

 

■ファンからは驚きとともに…

あばれる君の毛根状態を知ったファンからは「隠せるかなぁ…」「こんなに進行してたんですね…」と、心配する声が続出。

一方で、「一瞬コンタクトレンズかと思いました」「まりもかと…」と、頭頂部ではなく違うものに見えたと感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→橋本環奈がただケーキを持つだけで癒やされる 「太った?」との指摘も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坊主頭髪型髪の毛散髪あばれる君生え際頭頂部外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング