郵便物荒らしに遭ったファン 橋本環奈の直リプが「神対応」と話題に

郵便物荒らしの被害に遭ったというファンに、橋本環奈の見せたアクションが「神対応」と話題を呼んでいる。

2020/05/25 13:30

橋本環奈

24日、女優・橋本環奈が自身のツイッターを更新。ファンに向けてリプライを発信し、その内容に注目が集まっている。



 

■ことの経緯は…

橋本がリプライを送ったのは、「郵便物荒らし」の被害に遭ってしまったというツイッターユーザー。

23日に投稿されたツイートを見ると、どうやら郵便受けの中身が手酷く荒らされてしまったようだ。その中には橋本のオフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』より発行されている会報誌も含まれており、ビリビリに引き裂かれた封筒の画像もアップされている。


関連記事:橋本環奈、血液求めるガチファンに笑顔でとまどう 「ツッコミたい…」

 

■被害者の心境

大切な会報誌がボロボロにされてしまった投稿主は、「かんかんにも申し訳ないし、事情があってファンクラに入れなくて会報誌も手に入れられなかった方々にも本当に申し訳ないです」「心込めて作ってくれた会報誌をこんな形にしてしまって、ごめんなさいと涙しか出ません」と心境を綴っている。

また郵便荒らしの加害者に対しては、「どんなに事情があっても、コロナでストレスが溜まっていたとしても、人が傷つくことはやめてください」と呼びかけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本の神対応
芸能ツイッター神対応橋本環奈ファンクラブ郵便物荒らし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング