乃木坂・星野みなみ、リモート収録で映り込んだモノ 「恥ずかしい…」
24日、『乃木坂工事中』(テレビ愛知・テレビ東京)が放送。メンバー・星野みなみの部屋にある物体が写り込み、「恥ずかしい」と赤面した。
24日、『乃木坂工事中』(テレビ愛知・テレビ東京)が放送。リモート出演により、メンバーの星野みなみの部屋に映り込んだものが話題になっている。
■四角い物体が……
この日、久しぶりの収録となった本番組。メンバーはそれぞれ自宅から出演したのだが、MCのバナナマン・設楽統が「星野は便所で撮ってんの?」と尋ねる。星野の左側に四角い物体が映っており、それがトイレタンクのように見えてしまっていたのだ。
設楽のコメントに「違いますよ~」と反論した星野だったが、四角い物体の存在に気づくと、慌てふためいてしまう。
関連記事:『笑点』リモート大喜利で珍ハプニング 「完全に放送事故」と爆笑相次ぐ
■ゴミ箱だった
星野によるとそれはゴミ箱。「なんもないとこがなくて、頑張ってどけて」と語ったが、カメラの角度を勘違いしていたのか、それだけ写り込んでしまったようだ。
このミスに対し、星野は「ごめんなさい」「恥ずかしい……」と赤面。日村勇紀は「便所のゴミ箱でしょ?」とさらにイジりを重ねていた。