ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

ダレノガレ明美がマスクを着用した写真に、驚きの声が多数寄せられている。

2020/05/25 15:20


 

■さらなる新事実が判明

するとファンからのコメントを受け、ダレノガレは顔のサイズの計測にトライ。比較用の写真を投稿し、「縦15.9cmでした!」と報告している。

しかしよくよく見ると、写真のダレノガレは顔を縦に開いて笑顔を見せているのがポイント。恐らく口を閉じれば顔はさらに小さくなることだろう。

『iPhone8』の縦の長さと「ほぼほぼ同じ」いう驚異の小顔ぶりが判明し、またしてもファンを驚かせる結果となった。


関連記事:橋本環奈、マスク姿のショットにファン衝撃 「ウソでしょ…?」

 

■「小顔」に憧れる女性は…

ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国の10〜60代の女性915名を対象とし、「小顔」に関する調査を行なったことが。調査の結果、「小顔の女性に憧れる」と回答した人は全体の61.4%と判明している。

若い世代ほど、小顔に対する憧れが強くなる傾向にあるようだ。

小顔憧れ

顔の長さの「公称」が判明したダレノガレだが、実際はかなり小さい可能性が。今後、顔のサイズに関する続報が飛び込んでくることも十分に考えられるだろう。

・合わせて読みたい→『初耳学』AIが判定した美人女性タレントランキング 結果に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターマスクダレノガレ明美小顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング