ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

ダレノガレ明美がマスクを着用した写真に、驚きの声が多数寄せられている。

2020/05/25 15:20

モデルでタレントのダレノガレ明美が自身のツイッターを更新。今回判明した事実をめぐり、ファンから驚きの声が続出している。



 

■届いたマスクを早速…

24日、ダレノガレは「マスク届いた」「明日から使おう」と綴り、マスクを着用した写真をアップ。マスクを着用したことで、その小顔ぶりが強調される結果となった。

口元や鼻がすっぽり収まっているのは勿論だが、写真をよくよく見るとマスクが目元にも被さりかかっている様子が確認できる。


関連記事:岡副麻希、配布マスクを付けた結果に衝撃 「あれ、サイズが…」

 

■「顔小っちゃ!」と驚きの声続出

衝撃的な絵面のショットに対し、ファンからは「いくら何でも顔が小さすぎないですか…?」「小顔ぶりがめちゃくちゃ強調されてる」「えっ、顔小っちゃ!」といった驚きの声が多数上がっていた。

「マスクをつけると顔の大きさがよく分かる」という法則をしみじみ実感したファンも多いようで、「マスクは小顔発見器だったのか…」といったコメントも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらなる新事実が判明
芸能ツイッターマスクダレノガレ明美小顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング