フワちゃん、お茶をこぼした後の行動に心配の声 「臭くならない?」

床にペットボトルのお茶をこぼしたフワちゃん。すぐに拭くかと思いきや…

2020/05/25 17:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが24日にツイッターを更新。床にお茶をこぼした後の行動に、ファンから爆笑と心配の声が寄せられている。



 

■「あんま見えないから…」

1枚の画像をツイッターにアップしたフワちゃん。画像には、キャップが外れたペットボトルが横たわっている。どうやら中に入ったお茶をこぼしてしまったようだが、「あんま見えないからいいや」とそのまま拭かずに寝てしまおうと考えているよう。

投稿文や、ツイートにリプライする形で残したコメントには「あした拭く」「ねちゃうもんね」とつづられている。


関連記事:フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

 

■床を拭こうとしないフワちゃんに爆笑

画像を見る限りではこぼれたお茶は見えないが、頑なに床を拭こうとしないフワちゃん。この投稿に対して、ファンからは「呟いてる間に拭けるやんウケる」「フワちゃん最高」と笑いが起こった。

また、「今拭かないとシミになるんじゃ?」「床臭くならないかな…?」「明日大変なことになってるかも」と床の状態を心配するファンも多い。


関連記事:フワちゃん、車にはねられる ファンから心配の声「大丈夫…?」

 

■半数以上が「自分はズボラ」と自覚

床を拭くこと自体は決して大掛かりではないものの、フワちゃんのようにちょっとした片付けが苦手という人も多いのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「自分はズボラだと思う」と回答した。

ズボラ

コメントの心配にもあるように、朝起きて床にシミなどできていなければ良いのだが…。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、衝撃のコスプレ姿にファン絶句 「破壊力パネェ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格ツイッターお茶爆笑ズボラフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング