松井珠理奈、雰囲気ガラリ 前髪ぱっつん姿公開「さすが名古屋の女神だ…」

SKE48メンバー・松井珠理奈が前髪ぱっつん姿を披露。普段の雰囲気とは違う姿にファンは…。

エンタメ

2020/05/25 19:15

松井珠理奈

24日、アイドルグループ・SKE48メンバーの松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新。前髪ぱっつん姿を公開し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■『鍵のかかった部屋』のオフショット

投稿で松井は「6年振りのぱっつんさん」と添え、前髪ぱっつん姿の顔面ドアップ写真を公開。こちらは25日放送のドラマ『鍵のかかった部屋 特別編』(フジテレビ系)に出演した際のオフショットのようだ。

普段のカッコいい雰囲気と比べるとおとなしそうな印象を覚えるため、ノーヒントだと誰だかわからない人もいるかもしれない。


関連記事:柴咲コウの新しい髪型にファン歓喜 「このイメージ!」「かわいい」

 

■ネットでは「雰囲気がぜんぜん違う!」

普段のイメージと大きく異なる前髪ぱっつん姿を公開した松井に対して、ネット上では「雰囲気がぜんぜん違う!」「ぱっつん似合うな」「さすが名古屋の女神だ…」といった絶賛する声が多く見られた。

また「珠理奈のぱっつん秘書が見れるとは…」「ドラマ楽しみ」といったコメントも。再編集して6年ぶりに放送される同ドラマに、期待を寄せる人もいるようだ。


■髪型で雰囲気が変わると思う人は…

じつは今回の投稿に対して元AKB48メンバーの篠田麻里子から「誰かわからない」といったリプライが寄せられていた。どうやら松井は前髪ひとつ変えただけで、ガラリと雰囲気が変わり、長年の付き合いがあるメンバーでさえ見間違えてしまうほどのようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「髪型」について調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答した。

髪型で印象が変わる

普段のカッコよくアクティブなイメージとは一転して、松井の知的でおとなしそうな姿はファンからするとレアショットなのかもしれない。

・合わせて読みたい→武田玲奈、別人レベルのイメチェンにファン衝撃 「え!? 髪の毛…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)