トレエン斎藤、禁断のリンクコーデ姿にファン爆笑 「完全一致」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が25日、お笑いトリオ「四千頭身」後藤拓実にかなり寄せたリンクコーデ姿を披露。話題を集めている。

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が25日、お笑いトリオ「四千頭身」後藤拓実にかなり寄せたリンクコーデ姿を披露。

「ねぇ、この服誰かっぽいよね」と白々しくボケる様子に、ネット上で「完全一致(笑)」「ホントだ(笑)後藤さんの服みたい」と反響が寄せられている。



 

■「あやかりたいね」

「これ昔から持ってるけどこれあいつっぽいよね 第七世代ぽいよね」とコメントを添え、ブカブカな五分袖ピンクTシャツ姿をアップした斎藤。

後藤感を出すためか、感情を殺しただるそうな表情を浮かべるなどノリノリな様子で、「第七世代だね あやかりたいね」と先輩芸人としてのプライドをかなぐり捨てた本心をつづっている。


関連記事:陣内智則の楽屋で四千頭身が取った行動 かまいたちが抗議「甘やかしてる」

 

■過去にはオリラジに…

勢いにのる芸人をこれまでもしっかりマークしてきた斎藤。

3月17日放送のラジオ放送『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)」に相方・たかしとゲスト出演した際には、同期芸人「オリエンタルラジオ」の武勇伝ネタを若手時代、こっそり練習していたと暴露。

「当時、ゼミの納会でネタをやることになり、漫才を披露したところ全然受けなかった。急遽武勇伝を披露したらメチャクチャ受けた(笑)」と語ると、パーソナリティである「スピードワゴン」小沢一敬に「お前ら真似するの大好きだな。人のやつで売れようとしている(笑)」とツッコまれていた。


■「コラボしたら面白そう!」の声

持っていたTシャツ一枚でファンを沸かせるサービス精神に、ネット上では「ぽいぽい でも似合ってる」「ごたカジ!」「可愛い」と絶賛するコメントが。

一方、ピンクTシャツも違和感なく着こなす姿に「四千頭身後藤くんなりきれますね」「コラボしたら面白そう!」と期待を寄せる声も上がっている。

・合わせて読みたい→くっきー、恐怖の“双子コーデ”にファン戦慄 「こういうお札を貼りたい」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤