育児疲れの高橋真麻「髪もバッサバサ」 カピカピのすっぴんに心配の声

新生児育児中の高橋真麻がブログで忙しい近況を明かし「髪もバッサバサ」と起きたばかりのすっぴん顔写真をアップ

2020/05/26 08:20


 

■多くが感じる育児ストレス

明るく前向きなキャラクターの高橋だが、育児の大変さについても率直に語っており、共感の声が集まっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、全体の48.6%が「育児ストレスを感じたことがある」と回答。高橋と同じ30代の女性は75.%がストレスを感じた経験があるようだ。

育児ストレス


関連記事:真麻のためステーキを鉄板ごと… 「英樹イーツ」の対応がスゴすぎる

 

■表情やオーラが美しく?

公式ブログでお疲れ気味の近況を報告した高橋だが、ブログの最後には「子供を見ているときも幸せだけれども これはこれで幸せ」と前向きな言葉を記している。

そんな彼女に対して、ファンからは「真麻さん 日に日に綺麗になってます 表情やオーラがホントキレイです」「真麻さん、すごく幸せそうですよ!」といった称賛の声も寄せられている。

・合わせて読みたい→高橋真麻、突然の悪寒に震えが止まらず… 体調不良明かし心配の声

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

育児アナウンサーキャスター高橋真麻フリーアナウンサーアメブロ高橋英樹ママタレント新生児育児芸能人ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング