ウエンツ瑛士、EXIT兼近風の過去ショットにファン衝撃 「別人だ!」

タレントのウエンツ瑛士が、インスタグラムに11年前の写真を公開した。

エンタメ

2020/05/26 06:45

ウエンツ瑛士

タレントのウエンツ瑛士が24日にインスタグラムを更新。まるで「EXIT」兼近大樹のように外見がチャラかった11年前の写真を投稿したところ、「どっちもかっこいいけど今の方がかっこいいです」「若返ってる気がしますよ」と、ネット上でファンから反響が寄せられている。



 

■過去の自分と乾杯

「お先に乾杯〜 11年前の自分と乾杯してみた」とコメントを添え、過去の自分の写真と肩を並べ、乾杯する様子を公開したウエンツ。

現在は黒髪ショートだが、24歳当時は明るめの茶髪ヘアをしており、EXIT感がどこかに潜むチャラめな印象を抱かせる。本人はそんな写真を見ながら「老けたな」と時間が経ったことを再認識しつつ、今も昔も幸せな生活を送れていることに感謝の言葉をつづっていた。


関連記事:ウエンツ瑛士、DAIGOとWaTの楽曲を歌う 懐かしソングに感激する声も

 

■11年前のブログでは…

小池徹平とともに音楽デュオ「WaT」を結成するなど、11年前は今とは違う多忙さを極めていたウエンツ。

09年12月31日にブログでは、「沢山ありますが、自覚はなくても意外と充実してました(笑)」と、仕事に明け暮れた1年を振り返っており、蜷川幸雄演出の舞台への出演や、番組MCを務めるなど、音楽活動以外にも仕事の幅が広がった時期であったようだ。


■ファンにとっては…

過去の自分とのツーショットに、ファンからは「老けてません…永遠にイケメンすぎます」「懐かしい!もう11年ですか、早いですね!」と、過去の姿を目にし懐かしむ声が続出。

一方で、「うおー!別人だ!」「EXITかねちに似てる!」「昔のウエンツくん、タッキーかと思った」と、現在と印象が大きく異なると感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、入浴シーンで肉体美を披露 腹筋と白い肌に視聴者大興奮

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎