「日韓カップルYouTuber」が男韓国・女日本の組み合わせしかいない理由とは

日本人男子と韓国人女子の相性は悪い?

2020/05/26 10:20


 

■にわかには信じられない…

などなど、日本人男子の記者(私)が見ると「マジかよ…」と、にわかには信じられない内容ばかりが書かれていたのだ。これをうのみにするなら、日本人男子より韓国人男子のほうが優れているので日本人女子が韓国人と付き合うということになる。

しかし、ネットの情報を信じる前にこれを韓国人男子が見たらどう思うのかも知りたいところ。そこで、知人の韓国人男子にもこのサイトを見せ、意見を聞くと以下のコメントが返ってきた。


関連記事:LINEのやりとりだけで相手の性格はわかる? 世間のイメージは意外にも…

 

■韓国人男子の意見

「だいたい合ってると思います(笑)。日本人の男性よりも、韓国人のほうが女性に対して強くアプローチをしますし、レディファーストなんです。


日本人女性はお姫様のように扱われたい人が多いんですが、日本人男子はあまり愛情表現をわかりやすくしないですよね。韓国人女性も奥ゆかしい人が多いので、自分からくることがあまりないんです。


そのため、日本人男子と韓国人女子は性格が似ていて自分から異性のもとへ行かないので、あまりカップル成立しないんだと思います。それがアプローチされたい日本人女子と、アプローチ力の強い韓国人男子カップルが成立しやすい理由だと思います」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■日本人女子はどう思う?
恋愛日本YouTuber韓国小倉由菜日韓カップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング