『スッキリ』スター性を見出された加藤浩次 「真摯すぎる態度」に称賛相次ぐ

『スッキリ』加藤浩次が大物プロデューサーの目に留まる。その後の言動に称賛の声が上がっている。

2020/05/26 12:30

加藤浩次

26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、韓国の大物プロデューサーであるJ.Y. Parkが登場。MC・加藤浩次の対応に、多くの反響が寄せられている。



 

■『スッキリ』MC陣のチャレンジ

今回の放送では、なんとJ.Y. Park自らが『スッキリ』メンバーのスター性を審査。「僕はウソがつけません」と自認しているJ.Y. Parkだが、過去のオーディションの様子を見ると「歌手になりたい人には見えません」「地域予選のときから変わっていません」など、手厳しいコメントで参加者をバッサリ切り捨てている。

果たして、『スッキリ』のMC陣は世界的プロデューサーの目に留まることができるのだろうか。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、高橋真麻をフォローする姿に反響 「どこが不安なの?」

 

■切り込み隊長現る

まずは近藤春菜がオーディションに挑戦。以前、安室奈美恵さんの楽曲『Chase the Chance』を熱唱した際の映像が流れ、J.Y. Parkにもかなり大ウケしていた。

自分のキャラクターを前面に出している部分が評価された近藤だが、「体力不足」を指摘されてしまう。スターまでの道のりは、やはり簡単なものではないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤に訪れるまさかの展開
近藤春菜オーディション加藤浩次スッキリJ.Y.Park
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング