西山茉希、子供の入学式決定に「怖い」 その理由に共感相次ぐ

西山茉希は、インスタグラムで子供の入学式決定を報告。喜びの一方複雑な気持ちも…

2020/05/27 07:15

タレントの西山茉希が25日、自身のインスタグラムを更新。延期になっていた子供の入学式が決定するが、複雑な心境を以外ていることを明かした。



 

■替え歌で本音吐露

二人組音楽グループ・Kiroroの『長い間』に乗せて、延期になっていた入学式の日取りが決定した旨を報告した西山。しかし「嬉しいことなはずなのにさ なんだかママは怖いの」と複雑な心境を吐露する。

新型コロナウイルスの影響で、約2ヶ月もの間外出自粛を徹底していたため、これからまた生活リズムが変わると思うと恐怖心を抱いてしまうよう。西山は「見えない未来はいつだって怖い」とコメントした。

https://www.instagram.com/p/CAnE4buBtUF/


関連記事:西山茉希、YouTubeですっぴん公開 「顔に塗っているモノ」にも驚き

 

■コメント欄には様々な不安が

25日に緊急事態宣言が全国的に解除され、自粛も緩和するであろう日本。今まで気持ちを引き締めてきただけに、西山と同じく恐怖を抱いている人は少なくないようだ。

コメント欄には「不安ばかりの未来に押し潰されそう…」「気持ち切り替えるのに対応できるか不安」とそれぞれの不安がつづられている。

また、西山を励ますように「子供は意外とちゃんと順応してくれます」「明るく頑張って! 応援してます」とのメッセージも寄せられた。


関連記事:西山茉希、別人みたいなド派手ギャル姿に驚きの声 「誰!?」

 

■「ステイホームのゴール」に喜びも

こちらの投稿の前には、子供の入学式が決まって「ステイホームのゴールが見える」と楽しげにTikTokの動画をアップしていた西山。

https://www.instagram.com/p/CAmZrIDBuf4/

自粛期間中、子供たちとの食事や生活を楽しんでいる様子もあったが、母親としてホッとした瞬間でもあったのだろう。

しかし、「第2波」への不安やいきなり生活がガラッと変わることに対して、不安を感じるのは無理もない。ファンからの励ましを糧に、親子で明るく乗り切れるよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→西山茉希、ミニスカ制服姿でファン悩殺 「ヤバい…」「JKに見える」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供不安入学式インスタグラム西山茉希緊急事態宣言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング