ローソンの新商品が「最高すぎる」と話題 たまごサンドに見えるけど…?

ローソンから新発売されたスイーツ系サンド。一見たまごサンドに見えるけど…? インパクト絶大な具材が早くも大反響

グルメ

2020/05/27 07:45

26日より、『ローソン』から新しいスイーツ系サンドが登場。抜群なインパクトと味わいが、早くもインターネット上で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■「濃厚プリンサンド」が新登場

ローソン/濃厚プリンサンド

その話題の新商品とは、「濃厚プリンサンド」(298円・税込)。その名のとおり、プリンがサンドされたサンドイッチだ。しらべぇ編集部員が訪れた店舗では定番サンドイッチと同じ区画に陳列されていたが、華やかなパッケージがひと際目を引く。

一見、厚焼き玉子が入った「たまごサンド」のようだが、実際に商品を手に取ってみると、まごうことなき「プリン」が、ホイップクリームとともにしっかりとサンドされていた。


関連記事:はじめしゃちょー、5万円のカツサンドを食べようとするも… 「ウソでしょ」

 

■カラメルソースがアクセントに

ローソン/濃厚プリンサンド

実際に食べてみると、サンドイッチ用に固めに仕上げられているプリンと、たっぷり塗りたくられているホイップクリームによって、口いっぱいに幸福感が広がる。

そして、甘い×濃厚な味わいの中で、ほろ苦いカラメルソースが絶妙なアクセントになっており、「いくらでも食べられそう」と思えてしまうので、捉え方によっては危険な食べ物かもしれない……。

次ページ
■「最高に美味!」早くも話題に

この記事の画像(3枚)