ローソンの新商品が「最高すぎる」と話題 たまごサンドに見えるけど…?

ローソンから新発売されたスイーツ系サンド。一見たまごサンドに見えるけど…? インパクト絶大な具材が早くも大反響

2020/05/27 07:45


 

■「最高に美味!」早くも話題に

ローソン/濃厚プリンサンド

インパクト抜群な濃厚プリンサンドは、発売初日から早くもインターネット上で話題に。実際に食べてみたというユーザーからは「パンにはさんでいるプリンが柔らかくて最高においしい」「なんか懐かしい味がする」など、多くの反響が。

また、「見た目は玉子焼きのサンドイッチ 食べるとプリンカスタードカスタード また見つけたら買いたい」と、“たまごサンド”の既視感から、見た目と味のギャップも楽しかった、という声も見られた。


関連記事:テイクアウト必須? マック「プッチンプリンシェイク」が美味くなる裏技

 

■頑張った自分へのご褒美にも

濃厚な味わいで食べごたえもある「濃厚プリンサンド」は、軽食としてはもちろん、頑張った自分へのご褒美としても最適だ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に「甘いモノ」に関する意識調査を実施したところ、全体で7割弱もの人が「疲れているときに甘いモノが食べたくなる」と回答している。

甘い物

仕事や勉強、家事や育児で疲れたとき、頑張った自分へのご褒美としてもオススメな「濃厚プリンサンド」。これまでスイーツ系サンドを食べたことがなかったという人も、この機会にぜひ試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ホットサンドメーカーで作る『からあげ』が激ウマ もう揚げ油いらないかも

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニ新商品コンビニスイーツサンドイッチ濃厚プリンサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング