夜の街に『ドンキ』がオープン フロア毎の「ステータス配分」が衝撃的だった

五反田にプレオープン中の『ドンキ』だが、特定のフロアの力の入れ具合が話題になっている。

2020/05/27 05:45

 

■「オトナ向け」フロアもスゴかった

ドンキ

続いて記者は、「アダルトグッズ」を取り扱っている5階へと移動。なんと同フロアにはグッズだけでなく、「TENGAショップ」そのものが存在していたから驚いてしまう。各種グッズの他にもコスプレアイテムが豊富に揃っていた。

ドンキ

同じ階には「おもちゃ・バラエティーグッズ」も存在しているため、「子供のおもちゃとオトナのおもちゃが共生する」というなかなかカオスなフロアといえるだろう。


関連記事:電車内に突如貼られた「手書きポスター」 読んだ乗客はみな感激

 

■「これぞ五反田のドンキ」の声多数

「地域性」を見事なまでに反映させた同店の佇まいは、ユーザーに大きな衝撃を与えている。インターネット上の反響を見ると、「歌舞伎町のドンキよりスゴそう」「これぞ五反田のドンキだな!」「ドンキと五反田の親和性が高すぎる」といった声が多数確認できた。

やはりというべきか、特定のフロアの力の入れ具合が素晴らしかったドンキ・五反田東口店。まだプレオープン期間のため、ここからさらに五反田らしさを強めた商品展開をしていくのか楽しみである。

・合わせて読みたい→ドンキが土産物を大幅値下げ その背景に「そういうことか…」と驚きの声

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アルコールドン・キホーテ五反田ドンキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング