ヒロミ、博多大吉との知られざる関係性暴露 「大吉は俺が嫌いだから」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』でヒロミが博多大吉・華丸、千鳥との関係性を吐露したが…

2020/05/27 12:00


 

◼視聴者の反応は?

あまり知られていないヒロミと大吉の関係性。ヒロミのイジりに困惑する大吉の姿は視聴者にも新鮮に映ったようだ。

「大吉先生、ヒロミさんにめちゃくちゃ弄られてます(笑)」「大吉先生はヒロミさん嫌い疑惑が」「なんで歳上のヒロミが大吉にさん付けしてん」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:『あさイチ』博多大吉の全力ダンスに騒然 「放送事故レベル」「癒やされた」

 

◼3割が「苦手な人とも仲良く」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の約3割が「苦手な人ともできるだけ仲良くするようにしている」と回答している。

苦手な人ともできるだけ仲良くするようにしているグラフ

会社や学校などの集団生活においては、苦手な相手だろうとコミュニケーションをとらなければならない場面は少なくない。円滑に物事をすすめるために必要だからだ。

大吉の本音はわからないが、ヒロミが「俺のこと嫌い」と思わない程度には親交を深めるべきだろう。

・合わせて読みたい→博多大吉、『あさイチ』リモート出演への不満吐露 「なんでこんなに…」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミュニケーション千鳥ノブヒロミ大悟博多華丸・大吉関係性テッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング