ヒロミ、博多大吉との知られざる関係性暴露 「大吉は俺が嫌いだから」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』でヒロミが博多大吉・華丸、千鳥との関係性を吐露したが…

エンタメ

2020/05/27 12:00

ヒロミ

26日放送『博多大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にヒロミがゲスト出演。博多華丸・大吉千鳥ら番組レギュラー陣との意外な関係性が暴露された。



 

◼千鳥の出会い

華丸とはとんねるず・木梨憲武と一緒に飲みに行くなど関係性が築けているというヒロミ。ここから千鳥・ノブがヒロミとの初対面となった『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)のロケでの失態を振り返る。

真冬の早朝ロケ、品川駅でヒロミに挨拶したノブだったが、ここで大悟が遅刻していると判明。待つこと10分、酒が抜けていない状態の大悟が到着したのだが、ダウンジャケットとマフラーで厚着しながらもズボンだけ履かずに登場したという。

ベロベロの大悟を見たヒロミは「こんな状況で来る人いるんだ」と困惑したと笑う。大悟も当時を振り返り「怒られるのを覚悟していたけど『お前、面白えな』って(楽しんでくれた)」と明かした。


関連記事:千鳥・ノブ、ロケ時の素行の悪さを暴露される 「ほんまエグかった」「最悪」

 

◼大吉だけ関係薄

華丸や千鳥とは良好な関係のヒロミだが、大吉との関係は薄い。芸能界復帰後に大吉MCの番組に3度出演したものの「3回やったのに思い出がない。だから俺の中では大吉さん俺のこと嫌いなんだろうなって(思っている)」と笑いながら本音を漏らす。

当然ここでは否定した大吉だが、収録の前日に放送されたヒロミ出演の『中居正広の金スマ』(TBS系)も大吉だけが視聴していないと判明。「ちゃんと観ないと」「やっぱそこなんだよね」とツッコまれた大吉は「(ヒロミが嫌いとか)そんなことないです」と終始タジタジしながら反論し続けた。

次ページ
◼視聴者の反応は?