『火サプ』生放送のハプニングに視聴者騒然 「パンツ丸見え」「放送事故」

『火曜サプライズ』が2ヶ月半ぶりに生放送。ハプニング続きの展開に、SNS上で「放送事故」と爆笑の声が続出した。

2020/05/27 14:30


 

■SNS上で爆笑の声が相次ぐ

ウエンツの台本確認、フワちゃんのインターホンなどさまざまなハプニングが起こったが、SNS上では「リモートならではの事故」「放送事故すぎてしんどい(笑)」「パンツ丸見えでめっちゃ笑ってる」と爆笑の声が続出した。

なお、フワちゃんは放送後に自身のツイッターを更新して、「火曜サプライズの生放送中にピンポン4回鳴りました! 誰がどう見ても放送事故でした! ウエンツさん若槻さんほんとにすみませんでした! 無事荷物受け取れました!」とツイートしている。


関連記事:フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

 

■生放送のトラブルにドキドキする人は…

何が起こるかわからない生放送だけに、ちょっとしたハプニングでも「ヤバイことになるのでは…」とハラハラ、ドキドキしてしまう人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答している。

生放送トラブル

波乱の展開に爆笑の声が相次いだ今回の放送。「ハプニング満載」という生放送の醍醐味を味わった視聴者は多かったに違いない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、ウエンツ瑛士の態度に怒り 「しばいてもいい?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生放送火曜サプライズ放送事故ウエンツ瑛士若槻千夏フワちゃんリモート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング