『火サプ』生放送のハプニングに視聴者騒然 「パンツ丸見え」「放送事故」

『火曜サプライズ』が2ヶ月半ぶりに生放送。ハプニング続きの展開に、SNS上で「放送事故」と爆笑の声が続出した。

エンタメ

2020/05/27 14:30


 

■SNS上で爆笑の声が相次ぐ

ウエンツの台本確認、フワちゃんのインターホンなどさまざまなハプニングが起こったが、SNS上では「リモートならではの事故」「放送事故すぎてしんどい(笑)」「パンツ丸見えでめっちゃ笑ってる」と爆笑の声が続出した。

なお、フワちゃんは放送後に自身のツイッターを更新して、「火曜サプライズの生放送中にピンポン4回鳴りました! 誰がどう見ても放送事故でした! ウエンツさん若槻さんほんとにすみませんでした! 無事荷物受け取れました!」とツイートしている。


関連記事:フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

 

■生放送のトラブルにドキドキする人は…

何が起こるかわからない生放送だけに、ちょっとしたハプニングでも「ヤバイことになるのでは…」とハラハラ、ドキドキしてしまう人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名に調査したところ、35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答している。

生放送トラブル

波乱の展開に爆笑の声が相次いだ今回の放送。「ハプニング満載」という生放送の醍醐味を味わった視聴者は多かったに違いない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、ウエンツ瑛士の態度に怒り 「しばいてもいい?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)