『火サプ』生放送のハプニングに視聴者騒然 「パンツ丸見え」「放送事故」

『火曜サプライズ』が2ヶ月半ぶりに生放送。ハプニング続きの展開に、SNS上で「放送事故」と爆笑の声が続出した。

エンタメ

2020/05/27 14:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

タレントのウエンツ瑛士がMCを務める『火曜サプライズ』(日本テレビ系)は26日、2ヶ月半ぶりに生放送を実施。さまざまなハプニングが起こってしまい、出演者たちがあたふたと焦る一幕があった。



 

■「台本確認」でハプニング

帰国してから初の同番組の生放送に挑戦したウエンツ。有名人がサプライズで電話をかけてくる「サプライズテレフォン」のコーナーでは、突然、下を向いて何やら悩ましげに「ちょっと色々あったんですけど、呼んでみたいと思います。若槻千夏さ〜ん!」とウエンツが知らされていないはずのゲストの名前を呼んでしまうハプニングが。

若槻が「(私が出演するのを)なんで知ってるの!? サプライズなんですけど」と驚くと、ウエンツは「本当にごめん。台本見ちゃった…」とうっかりミスを正直に告白。若槻から「最悪。見ちゃっても黙っておくのが芸能人じゃないですか?」と詰められてしまった。


関連記事:フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

 

■フワちゃんの下着があらわに…

また、フワちゃんが電話で出演した際には、宅配業者からのインターホンが鳴るハプニングも発生した。

フワちゃんが立ち上がると下着があらわになり、若槻が「見せていいパンツなんだと思うけど、パンツ見えてる!」と注意。生放送で下着を見せてしまったフワちゃんは「本格的に放送事故!」とピースサインして笑顔を浮かべる。

その後もインターホンが鳴り、そのたびにフワちゃんの下着が映ってしまったため、ウエンツは「下半身だけずっと映ってるんだけど…やめて」と大笑いしていた。

次ページ
■SNS上で爆笑の声が相次ぐ