岡副麻希、無防備な脇チラショット披露 ファンからは「あざとすぎる…」

フリーアナウンサーの岡副麻希がルームウェアを紹介する写真を投稿。しかしファンが注目したのは…。

エンタメ

2020/05/27 17:40

岡副麻希

27日、フリーアナウンサーの岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真で見せた無防備な姿に注目が集まっている。



 

■お似合いのルームウェア

岡副は投稿で「夏感120ぱーせんとなSABONとGUのコラボアイテム 肌触りも大好きなパジャマさま」と添え、さわり心地の良さそうなパイル生地にミントグリーンのルームウェア姿を披露。爽やかな色合いも相まって非常によく似合っており、かわいらしい印象を受ける。

続けて「袖のかわいさをお伝えしたくて、、、! こうなった」と、少しおかしな体勢ではあるが、袖のかわいさをアピール。まさに夏感満載な岡副の装いに、ときめく人も多いのではないだろうか。


関連記事:岡副麻希、超人的ヨガポーズを披露も ”指先”に注目集まる「大丈夫?」

 

■ファンが注目したのは…

2枚目の写真は、ルームウェアに焦点を当てているのだが、袖から脇がちらりと見えてしまっている。そのためか、ファンからは「脇にしか目がいかない」「マジで最高すぎる」といった絶賛の声が多くあがった。

他にも「無防備すぎる!」「天然のあざとさか…」といったコメントも。どうやら、岡副のサービス精神旺盛のショットに心を奪われた人もいるようだ。


■あざとい女性が好きな人の割合は…

あざといと言うべきか、サービス精神旺盛と捉えるかは人次第だが、岡副の無防備な姿に夢中になったファンも多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部では、全国10〜60代の男性817名を対象に「女性のタイプ」についての調査を実施。その結果、14.6%の男性が「あざとい女性が好き」と回答した。

以前にも、ストレッチ中に脇が丸見えな投稿があり、話題を呼んだ岡副。今後もサービス満点な投稿を続けてくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、おうち時間を快適にするアイテムに感動 「大活躍してくれてる」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)