オードリー若林、日向坂46へのハラスメント指摘されるも「媚びたくない」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭が共演するアイドルグループ・日向坂46への本音を漏らした…

2020/05/27 19:40


 

◼視聴者は好意的

視聴者や日向坂ファン「おひさま」達も若林の発言に反応。多くの意見が寄せられている。

「若林は日向坂に媚びたくないとか言ってるけど、春日は完全におひさまになってしまったからなぁ」「日向坂に媚びたくない若林さんが大好きです」「日向坂に媚びたら面白くなくなるもんなー」「それこそがオードリーイズムであり、それこそがオードリーさんの格好良さだと思ってます」と好意的な意見が目立っていた。


関連記事:オードリー、出演する『金スマ』特番について疑問 「なんでいま我々なの?」

 

◼40代以上「おじさん・おばさん」と自覚

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女2,168名と対象に調査したところ、全体の54.4%が「自分はおじさん・おばさんだと思う」と回答。オードリーの2人が該当する40代以上になると男女とも6割が「おじさん・おばさん」を自覚していることがわかる。

自分はおじさん・おばさんだと思う

好きな漫画から、日向坂との世代格差・ジェネレーションギャップに気づいたオードリーも、「おじさんになったな」と痛感しているに違いない。

・合わせて読みたい→オードリー若林、親交深い水卜麻美アナに怖がられる 「そんな意識ないけど…」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハラスメントジェネレーションギャップキン肉マンオードリー若林正恭日向坂46あちこちオードリー鬼滅の刃世代格差
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング