ミルクボーイ内海、散髪風景がまさに平和の象徴 「ほっこりする」

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が、散髪をしてもらっている様子を公開した。

2020/05/27 19:20

内海崇

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が、27日にツイッターを更新。散髪中の平和な様子を公開したところ、「懐かしの光景やね」「ほっこりする」と、ネット上でファンが癒されている。



 

■散髪中の様子を披露

「オール白髪のご主人がお気に入りの演歌をかけながら、デブがマスクをしてまで角刈りにしてもらい、インコが後ろで隠れて交尾をしている」とコメントを添え、自身が散髪してもらっている様子を、自虐を交え見せた内海。

内海が髪をカットしてもらっている間、店内では演歌が流れ続け、その背後でカゴに入ったインコがひっそりと愛を育むといった、のどかな光景があった。

久しぶりに大好きな店主に会えたことや、トレードマークである角刈りに戻れることが楽しみだったのか、はたまたインコの交尾に衝撃を受けたのかは不明だが、内海は時折目を細めて嬉しそうな様子を見せている。


関連記事:ミルクボーイ内海、断腸の思いで自粛したことに反響 「世界初やと」

 

■2ヶ月ぶりに散髪へ

行きつけの床屋を愛している内海。22日、「自粛前も含めて57日ぶりに散髪しました!」と報告し、久々に散髪してもらった様子を公開していた。

床屋の店主とともに自撮りし、角刈りにする前後の様子も披露するといったほほえましい姿に、ファンからは「やっぱり、内海さんは角刈りじゃないと!」「待ちに待ちましたね!」と、待ち望んでいた声が相次いでいた。


関連記事:霜降り・粗品、街で絡まれないようにする裏技披露 せいやからは「やめたほうがいい」

 

■ファンも和んだ

内海の散髪中の様子に、ファンからは「平和」「日常が戻ってきてますね」と、癒しの声が続出。

一方で、「角刈り、綿マスク、演歌、インコ…すべてがこの画に合ってる」「おじさん、めっちゃ気合入ってる」と、光景に着目する声もあった。

・合わせて読みたい→川口春奈、ミルクボーイ内海似ショット披露 「確かに似てる」と反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

散髪床屋ミルクボーイ内海崇緊急事態宣言外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング