宮下草薙、芸人がカワイイと言われる風潮に苦悩 オードリー「ハラワタ煮えくり返ってた」

『あちこちオードリー』でオードリーが宮下草薙の悩みに答えて…

2020/05/27 20:00


 

◼武闘派ディレクターに嫌われる?

また芸人がそういったファンを取り込もうとしだすと「アゴヒゲ武闘派ディレクターが冷めて番組に呼ばれなくなる」と、制作陣から嫌われる芸人になると若林。

「カワイイ」と黄色い声援をおくってくるファンに対して、「当時は邪魔だったと思ったけど、いま振り返ってもやっぱり邪魔だった」と、熱量が変わらない嫌悪感があると笑った。


関連記事:宮下草薙・宮下がスタッフにマジギレ 「お前なにで笑うんだよ」

 

◼視聴者の意見は…

宮下の悩み相談にオードリーが答えたこの日の放送。視聴者からも大きな反響が起きている。

「漫才中のかわいいは邪魔っていうのは分かるけど、好きになるとどうしてもかわいいって思っちゃうのは許してほしい」「オードリーと宮下草薙の悩みの相性が良すぎて」「若林さんの回答、自身も試行錯誤してた話だからか体重が乗りまくってる」とさまざまな感想が寄せられている。

なかにはアイドル的な人気を持つ若手芸人もいるが、お笑いストロングスタイルの宮下はどうしても納得できないのだろう。一過性の「カワイイ」を求めるファンはいなくなる、厳しい態度を示した若林の言葉が彼の悩みを解決させたなら幸いだ。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、世間からの「カワイイ」評に不満 朝日奈央は「カワイ子ぶってる」と指摘

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい芸人悩みオードリー若林正恭春日俊彰先輩後輩宮下草薙あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング