アルピー・平子、大人になった現在も抱く緊張の場面 「まだ心は幼い…」

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が、大人になった今でも緊張する場面を明かした。

2020/05/27 22:00

平子祐希

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が27日、ツイッターを更新。日常生活の中で抱く緊張感を明かしたところ、「あるなぁ~」「わかります」と、ネット上でファンが共感している。



 

■すれ違うのが小学生でも…

「相手が小学5、6年生くらいでも、目立つグループっぽい集団とすれ違う時は未だに緊張するね」とつづり、大人になった現在でも、緊張すると明かした平子。

だが、182センチで、高校生の頃にはラグビーで選抜にも選ばれた屈強な身体の持ち主である平子が、小学生に怯える、という状況には一抹の疑問が残る。


関連記事:King Gnu井口、ポルノ岡野昭仁意識した衣装も…「ハリウッドザコシショウ?」

 

■過去には…

過去には、こんな投稿もしていた平子。2月22日、「嫁の背中にキスしたら肩こりの薬塗ってたらしく、唇が痺れて悶絶。 『ハニートラップだ』って二人で笑った。中年生活楽しい」と、仲睦まじい夫婦の光景をつづっていた。

だが、その後寄せられた「感動した」といったリプライに、平子が「作り話だけどな」と返信していることから、今回の話は作り話だった。ファンからは「今度は実話でお願いします」「作り話なのか!と怒れないくらいキラキラし過ぎている」と、ファンは信じていたようだ。


関連記事:『Dr.STONE』作者、妻の異常な独り言に恐怖 「だいじょうぶかな」

 

■ファンからは…

今回の緊張感の話について真偽は定かではないが、ファンは「まだ心は幼いな」「まだまだ若い…」と平子の話に乗っかっている。

一方で、「でも、平子さんって最強なんですよね?」「平子さんのガタイで(笑)」と、半信半疑のファンもいた。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・小峠が「なんて日だ!」を言わない理由 「カンペ出たらやるけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小学生ツイッターネタ緊張アルコ&ピース平子祐希作り話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング