熊田曜子、際どいショットに嬉しい悲鳴相次ぐ 「チラリズムの境地か…」

タレントの熊田曜子が、大胆にドレスのスリットをひらひらさせて美脚を披露。その姿にファンが熱狂した。

エンタメ

2020/05/28 09:40

熊田曜子

27日、タレントの熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。際どいスリットの入ったドレス姿を披露して注目が集まっている。



 

■ドレス姿でひらひら

今回の投稿は、自身が週刊誌『アサヒ芸能』の表紙を飾った際のオフショットのようで、際どいスリットが入った水色のドレスを着用。

「ドレスのスリットから綺麗に足が出るように自分でめくってるの」とつづっている通り、熊田がドレスの裾をひらひらと揺らすたびに美脚があらわに。時折、「めくりすぎでは…」と思うほどサービス満点な動画にファンからは嬉しい悲鳴が聞こえそうだ。


関連記事:熊田曜子、下着からはみ出た巨乳ショットでファン悩殺 「生々しい」

 

■ネットでは「脚から目が離せない」

今回、かなり際どいショットを公開した熊田。そんな投稿に対してネット上では「攻めすぎ!」「美脚だなぁ」「最高すぎる…」といった絶賛の声が多く見られた。

他にも「これぞチラリズムの境地か…」「美脚の先が見えた気がする」「もう脚から目が離せないよ」といったコメントも。どうやら熊田の脚の綺麗さに魅了されたファンは多いようだ。


■美脚の努力をしている女性は…

また、今回の投稿では「今年38歳って嘘だろ…美脚すぎるな」といったコメントも見られた。年齢を重ねても変わらない熊田の美脚ぶりに驚いたファンも多いに違いない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の女性830名を対象に「美脚」について調査したところ、全体の16.7%の人が「美脚になるために努力している」と回答した。

美脚

熊田は日頃ベリーダンスをしているようで、それがスタイルの維持につながっているのかも知れない。ぜひ今後も美脚を維持し、ファンを魅了してもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、普段見せない姿でファンを次々虜に 「美脚すぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)