仲里依紗、海外ギャル化した姿が別人レベル 「美しすぎる」

女優の仲里依紗が「海外インスタギャル」を目指したメイク姿を披露。まるでレディー・ガガみたい?

エンタメ

2020/05/28 07:15

女優の仲里依紗が27日に自身のインスタグラムを更新。外国人風メイクを施した姿に、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■気分は海外のインスタギャル?


この日、仲は「海外インスタギャルたちに憧れていろいろ塗りたくってみたよ」とのコメントを添え、外国人風メイクを施した姿を投稿。彫りが深く見えるようにアイメイクをして、つけまつ毛で目をさらに大きく見せる。

そして、唇のボリュームを出すためにオーバーリップに仕上げ、カラコンも入れ、より西洋人らしいビジュアルに。

自身のYouTubeチャンネルには今回のメイク中の動画も投稿されており、すっぴんから「海外インスタギャル」になる過程でテンションが上がっていく仲の様子が楽しめる。


関連記事:3時のヒロインゆめっち、最高に盛れた写真が「もはや別人」と話題

 

■衝撃受けるファン続出

投稿を受け、ファンからは「めっちゃカワイイ」「とても似合ってます」「すごい、全然雰囲気違う」「美しすぎる」と反響が続出。YouTubeの動画を見たファンからは、すっぴん状態での美肌ぶりに驚く声がみられた。

また、「海外ドラマ出てる人みたい」「別人みたい!」との声も相次いでおり、歌手のホールジーやレディー・ガガに似ているとの声も寄せられている。


■「そばかす」も凄く似合う?


また、過去には「そばかす加工」を施した自撮り写真もアップしていた仲。暗いトーンのメイク、ヒョウ柄の衣装、そしてそばかすによってかなり雰囲気のある一枚に仕上がっている。

ド派手なメイクや服装にも負けない存在感を放つ仲に、ファンからは「凄くカッコいいです!」「最強すぎです」「黒いリップも素敵」といった称賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、最高の写真に驚きの声相次ぐ 「みちょぱに見えた…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一