川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

川口春奈が『あいつ今何してる?』に出演。同級生が”モテなかった理由”を明かし、お茶の間で話題に。

エンタメ

2020/05/28 08:00

27日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、女優の川口春奈が出演。同級生から明かされた学生時代のエピソードが「意外すぎる」と、お茶の間で話題になっている。



 

■意中の男性が登場

番組には、川口が学生時代にずっと好きだったという男性が出演。大人になった今、消防士として活躍していることを知り、「カッコいい」と胸をときめかせる。

現在は彼女がいるというのだが、同席したその女性は、なんと男性同様に同じ学校で、かつ川口と現在でも連絡を取り合う同級生。この衝撃の事実に、「なんか嫌…」と思わず表情を歪めてしまうのだった。


関連記事:長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

 

■モテなかった意外な理由

さらに話題となったのが、学生時代の川口のモテ具合だ。大人気女優だけに当然異性に人気があったことが想像されるが、同級生いわく「モテていなかった」そう。

その理由は可愛さを上回る「面白いキャラ」だったから、というもの。スポーツ番組のキャスターなどを務めていることから、クールなイメージを持たれることもある川口だが、実際はひょうきんな性格のようだ。

学生時代は、”一兆個のギャグを持つ男”FUJIWARA・原西孝之のギャグを真似たり、体の中でも尻に自信があることから「ケツが良い」と自慢したりと、かなりふざけていたことが明かされた。

次ページ
■「イメージと違う」