りゅうちぇる、すっぴん&無精髭姿公開 「HYDEにそっくり」の声も

りゅうちぇるが「地雷系メイク」から一転、無精髭が生えたすっぴん姿を公開した。

2020/05/28 09:20


 

■「すっぴんは沖縄の男」

インスタグラムでは「最近は可愛いメイクを皆さんに披露しすぎて、可愛いハードルが上がっている気がして(笑)本当にそんなことないしハードルが逆に怖いのですっぴん載せておきます」と、ノーメイクを披露した経緯を記し、「すっぴんは沖縄の男です」と自嘲気味につづったりゅうちぇる。

動画では、長男・リンクくんに自身の髭を触らせながらじゃれ合っている様子をアップし、パパの顔もちらりとのぞかせた。


関連記事:佐々木希、超レアなすっぴんショットにファン悶絶 「美しすぎて信じられない」

 

■HYDEそっくり?

これまでもすっぴん姿をアップしてきたが、地雷系メイクを披露した直後だっただけに、ギャップにやられるファンが続出。ネット上には「これはこれでめちゃいい男」「こっちの方が好き」「私はワイルド沖縄の男の方がタイプ」「ギャップ萌えってやつ」と絶賛の声が。

中には「どこかで見たことあると思ったら髭の生えたHYDEさんにそっくりだな」と、ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のボーカル・HYDEにそっくりと称するコメントも投稿されていた。

・合わせて読みたい→伊織いお、下半身の防御力ゼロの服装でファン悩殺 「はいてないのでは?」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんツイッターHYDE益若つばさインスタグラムりゅうちぇる藤田ニコル地雷系L'Arc~en~Ciel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング