弘中綾香アナ、あざといダンス動画投稿でファン骨抜き 「宇宙一かわいい」

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーがダンス動画を披露。その姿にファンが熱狂した。

2020/05/28 13:30


 

■田中みな実とのツーショットも…

また、弘中アナは自身のインスタグラムも更新。そちらでは『あざとくて何が悪いの?』の第3弾の放送が決定した事を報告しつつ、フリーアナウンサーの田中みな実との写真をアップした。

あひる口の状態で両手を頬に持ってくるという、典型的なぶりっ子ポーズをしているものの何ら違和感を感じさせないのは「さすが」ともいうべきだろう。

https://www.instagram.com/p/CAsFmtDlJiK/


関連記事:弘中綾香アナの行動に爆問・太田が不満爆発 「いい加減にしてくれ」

 

■あざとい女性が好きな人は…

今回の投稿では「弘中アナのあざとい所めっちゃ好きなんだよな」といったコメントも見られた。小悪魔的な女性の魅力に惑わされる人も多いのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性817名を対象に調査を行なったところ、「あざとい女性が好き」と回答した人は全体の14.6%と判明している。年代別の回答を見ると、10代と30代からの支持率が突出して多くなっているようだ。

かわいさとあざとさを兼ね備えたダンスを披露した弘中アナ。ぜひ今後も持ち前の魅力でファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、前代未聞の“シンクロ漫才”披露 「新しいタイプ」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダンス田中みな実インスタグラム弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング