『スッキリ』アンジャッシュ渡部が語る鶴瓶の「最低エピソード」に視聴者衝撃

『スッキリ』アンジャッシュ・渡部建が、笑福亭鶴瓶にまつわるエピソードを暴露。その内容とは…。

2020/05/28 12:30

 

■第2のエピソードがさらに強烈

渡部が楽屋にて出産報告をした際、鶴瓶の第一声はなんと「母乳どうや?」という質問だったという。「おめでとう」や「男の子? 女の子?」といった反応ではなく、全く予想していなかったワードが出現したため、渡部は「一発目にかける言葉ですか、それが!」と鶴瓶に注意したそうだ。

渡部は続いて、児嶋一哉が結婚した際は「ご祝儀袋の中にアンダーヘアが入っていた」という衝撃のエピソードをカミングアウトし、「面白さと下品さをちょっと勘違いなさっている」と、なかなか辛口な評価に。


関連記事:笑福亭鶴瓶、マスクでボケる姿がネット上で賛否呼ぶ 「バカにしてる?」

 

■視聴者からは驚きの声

自身にまつわるエピソードのみかと思いきや、まさかの二段構えとなっていた渡部の告白。衝撃を受けた視聴者は多いようで、ネット上には「これは確かにドン引きするかも…」「ご祝儀エピソードのほうが個人的にはキツかった」「ちょっとスタジオも静かになっちゃったね」といった声が多数上がっていた。

鶴瓶にとっては軽い世間話の感覚だったのかもしれないが、デリケートな話題はやはり答えづらいものだろう。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部、『ヒルナンデス』恥ずかしい動画公開に赤面 「ステイホームがおかしくさせた」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希アンジャッシュ水卜麻美笑福亭鶴瓶加藤浩次渡部建スッキリ児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング