“エロ男爵”沢村一樹に「リモート収録の特性使いこなしてる」と称賛の声

沢村一樹が『TOKIOカケル』に出演。リモート収録ならではの立ち振る舞いに、視聴者から称賛の声があがっている。

2020/05/28 13:00

 

■沢村、触れない小島に手を出す

小島と画面と画面で隣同士となる形になると、沢村がリモート収録ならではの遊び心を発揮。2分割になった画面を見ながら「もうちょっと近寄って」と指示を送る。

さらに、小島が「もうちょっと二人で話したいんですけど…送ってもらえますか?」とリアルな演技を見せると、沢村はその好きアピールに暴走。画面の向こう側にいる小島のほうに手を伸ばし、触れようとする仕草を見せた。


関連記事:鈴木奈々、自撮り写真の顔の違和感にファン驚き 「何があったんですか!?」

 

■視聴者も称賛「さすが」「面白い」

今回の放送を受け、TOKIOのメンバーから「さすが!」と称賛の声があがった沢村のリモート収録芸に、視聴者からも称賛の声が続出。

ツイッターでは、「TVショー分かってる感じがさすが」「沢村さん、リモート収録の特性使いこなしてるな」「カメラで遊んでるの面白い(笑)」といったコメントが見受けられた。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

板野友美小島瑠璃子TOKIOカケル沢村一樹丸山桂里奈新型コロナウイルスリモート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング