野々村真の娘・香音は地雷女? 美少女ぶりに「小悪魔だけど天使」

モデルの香音が若者を中心に注目を集めている「病みかわいい地雷メイク」に挑戦して「小悪魔風でかわいい」と話題に

エンタメ

2020/05/28 17:20

俳優の野々村真(55)の長女でモデルの香音(19)が、自身の公式インスタグラムを更新。病みかわいい「地雷ちゃんメイク」に挑戦した顔写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■「病みかわいい」地雷ちゃん

香音が「地雷メイク」画像をアップしたのは、27日。「地雷メイク」とは若者を中心に流行中のメイクで、泣いた後のようなうるんだ「病みかわいい」目元を演出して「メンヘラ感」を出したもの。

緑がかったカラーコンタクトをほどこした大きな瞳をうるませカメラを見つめる香音は、まさに「病みかわいい」イメージ。

ガーリーなツインテールも「不思議ちゃん風」で、スワイプするとチロッと舌を出した表情も。見事に「地雷ちゃん」風の仕上がりで、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:藤田ニコル、メンヘラ女子に変身 病みかわいい姿に「ギャップがスゴい」

 

■天使みたいな小悪魔?

投稿には「インスタやYouTubeで可愛い地雷ちゃんメイクをたくさん見ていたので、どーうしても挑戦してみたくなってしまい地雷ちゃんメイクしてみました」というコメントが添えられており、ノリでメイクをしたので正解なのか心配だという心境も明かしている。

さらに、アイシャドウをもっと濃くすればよかったという後悔も記されており、「#地雷ちゃん #地雷女」というタグも。コメント欄には「小悪魔みたい」「天使」という相反する印象の書き込みが寄せられ、かわいらしさや美しさを称える声が続々と集まっている。

次ページ
■メイクをするとテンションが上がる?

この記事の画像(1枚)