野々村真の娘・香音は地雷女? 美少女ぶりに「小悪魔だけど天使」

モデルの香音が若者を中心に注目を集めている「病みかわいい地雷メイク」に挑戦して「小悪魔風でかわいい」と話題に

2020/05/28 17:20


 

■メイクをするとテンションが上がる?

メイク映えする整った顔立ちの持ち主で、SNSではカラコンなども駆使して様々なイメージのメイクに挑戦している香音。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性839名を対象に調査をした結果、「メイクをするとテンションが上がる」と答えた人は、全体で39.1%。年代別では、香音と同世代の10代女性が51.9%と最も多くなっている。

メイクをするとテンションが上がる性年代別グラフ


関連記事:りゅうちぇるの女装姿にネット中が衝撃 「めちゃくちゃ似合ってる…」

 

■「量産型メイク」にも挑戦してほしい

香音の「地雷ちゃんメイク」はファンにも大好評で、「香音ちゃんしか勝たん」「最強」「永遠になんばーわんの推し」といったコメントも。

さらに、地雷メイクと同様に若者の間で流行しているメイク法「量産型メイク」にも挑戦してほしいというリクエストも寄せられていた。

・合わせて読みたい→野々村真の娘の香音が『鬼滅の刃』の禰豆子コス 美少女ぶりが最強

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の女性839名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女美少女二世タレント地雷女香音野々村真二世モデル地雷メイク地雷ちゃんメイク量産型メイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング