竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道に悲鳴 「春馬の次は涼真か」「羨ましい」

俳優の竹内涼真と女優の三吉彩花の熱愛デートが『FRIDAYDIGITAL』に報じられ、美男美女カップルに羨望のコメントが集まる

2020/05/28 14:00

三吉彩花

28日、俳優・竹内涼真(27)と女優の三吉彩花(23)の熱愛が『FRIDAYDIGITAL』(講談社)で報じられた。人気者同士の交際報道に、SNS上では驚きの声が殺到している。



 

■仲睦まじいデートの様子も

報道では仲睦まじいデートの様子も掲載されているが、竹内は2018年に、女優の吉谷彩子(28)との交際を報じられており、三吉は過去に俳優の三浦春馬とのデートが激写されている。

ドラマ版『太陽は動かない』(WOWOWプライム)でも注目を集めている竹内は、老若男女に人気の美青年。公式インスタグラムには24日、「血だらけ」のドラマオフショットがアップされており、「血もかっこよくみえる」といった称賛が多数集まっている。

https://www.instagram.com/p/CAkO8CiAF0M/


関連記事:竹内涼真、ステイホーム生活を赤裸々告白 「1ヶ月ヒゲ剃らなかった」発言に興奮

 

■「春馬の次は涼真か」と羨望の声

竹内と三吉の熱愛報道を受けて、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では三吉の「モテぶり」が話題に。

過去に交際が噂された人物が、やはり売れっ子のイケメン俳優の三浦春馬(30)ということもあり、「三浦春馬は?」「春馬の次は涼真か 羨ましいっす」「前世でどれだけの得を積んだんや!」というコメントも。

「竹内涼真と三浦春馬 2人とも口元に黒子があるのが特徴的だよね」と、2人の共通点をあげる書き込みもあり、「若いっていいな」といった羨望の声が多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熱愛にショックを受けたファンも
熱愛FRIDAYガールズちゃんねる三浦春馬竹内涼真三吉彩花講談社FRIDAYDIGITAL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング