川田裕美、下アングルの写真が迫力満点 「いつの間に大きく…」

現在妊娠中の川田裕美。カメラを覗き込むように撮影したお腹が迫力満点と話題になっている。

2020/05/28 19:40


 

■比べると違いがハッキリ

ちなみに、妊娠を発表して間もない川田の様子がこちら。ふんわりとしたワンピースを着用しているものの、まだそこまでお腹は目立っていない。

こちらの写真を見た後で今回投稿されたショットを見ると、胎児の成長をひしひしと感じることができるだろう。

https://www.instagram.com/p/B-vbMsLnulB/


関連記事:スリッパの収納方法めぐり激論 「重なると菌がうつって汚い」

 

■お産は奇跡だと思う?

胎児の成長に驚く一方、自分のことのように川田の出産を楽しみにしているファンも多かった今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の50.6%が「全ての出産は奇跡だと思う」と回答している。

出産は奇跡

先週には、アシスタントMCを務める『この差ってなんですか?』(TBS系)に出演し、次週から産休に入ることを報告していた川田。出産まで無理をせず、元気な赤ちゃんが産まれることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→「一斉休校」に悲鳴を上げる食品業界 元芸人が営む豆腐店に事情を聞いた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真妊娠妊婦川田裕美インスタグラムお腹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング