坂口杏里の現在に驚きの声 公開された近影が「かわいすぎる…」

緊急事態宣言が解除され、徐々にキャバクラ店での仕事を再開している坂口杏里。公開された近影には驚きの声が

エンタメ

2020/05/29 08:40

坂口杏里

元タレントの坂口杏里が、27日に自身のインスタグラムを更新。勤務しているキャバクラ店の宣伝と併せて公開された近影に、多くの反響が寄せられている。



 

■今のお店は「働きやすい」

View this post on Instagram

坂口19:30〜歌舞伎町リュアーグ🍻出勤なう! 、 ご来店お待ちしてます💕 、 昨日はお休みだったから 、 今日は飲みたい🧡✨ 、 坂口杏里指名して間違いなかった! 、 ってくらい、楽しませますよん🥰 、 リュアーグは内装もとても綺麗で 、 落ち着いた空間で 、 働いているキャストの私も 、 働きやすい内装です🥰🙌 、 そしてアイスラテを新しいドレスに 、 ぶっかけてしまい茶色くなってしまった 、 マジ凹み。 、 東京都新宿区歌舞伎町1-10-8 台湾同郷協同組合ビル1F&2F 、 お店の電話03-6228-0315 #坂口杏里 #キャバ嬢 #キャバクラ #ホスト #ホストクラブ #歌舞伎町 #リュアーグ #水商売 #接客業 #松屋 #生姜焼き #食べる #キャバ嬢です #中毒

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on

緊急事態宣言が解除され、徐々にお店での仕事も再開していることを明かしていた坂口。一時期は人気ユーチューバーのシバターとコラボするなど、積極的にYouTubeでの活動もしていたが、現在はお店での仕事に注力している様子だ。

同日も、アイスラテを片手にした自撮り写真を添えて、「ご来店お待ちしてます」とアピール。「リュアーグは内装もとても綺麗で、落ち着いた空間で、働いているキャストの私も働きやすい内装です」と、働きやすい環境のようだ。

投稿では、「アイスラテを新しいドレスにぶっかけてしまい茶色くなってしまった、マジ凹み」と、お茶目なエピソードもつづられている。


関連記事:尼神インター誠子、最高の写真に驚きの声相次ぐ 「みちょぱに見えた…」

 

■「綺麗になった」と驚きの声

坂口は、お店の宣伝も兼ねて同様の投稿を複数投稿しており、ファンからはその愛らしい近影に多くの反響が。

一連の投稿には「なんか最近綺麗になったなって思ってたら眉毛ですね!」「かわいいすぎる」「涙袋のメイク知りたい! 何のシャドー使ってる?」と、メイクが変わったことに関するコメントが多数書き込まれている。

また、アイスラテをこぼしてしまったというエピソードに対して「漂白すれば大丈夫!」とアドバイスを書き込む人も。

次ページ
■お仕事中の色っぽい写真も