坂口杏里の現在に驚きの声 公開された近影が「かわいすぎる…」

緊急事態宣言が解除され、徐々にキャバクラ店での仕事を再開している坂口杏里。公開された近影には驚きの声が

2020/05/29 08:40


 

■お仕事中の色っぽい写真も

https://www.instagram.com/p/CAm4jcUnK2F/

25日には、「出勤しました」の報告とともに、ドレス姿の色っぽい自撮り写真も投稿されていた。丁寧にメイクされ、デコルテや胸元部分が開いたドレス姿は、私服姿とは違った魅力を放っている。

こちらの投稿にも「色気がすごいな!!」といったコメントの他、「無理せず頑張って下さい」「体調に気をつけ頑張って」と、体調を気遣う声も多数寄せられていた。


関連記事:ギャル曽根、メガネを外した盛れてる近影に驚きの声 「誰だ?」

 

■女性の約3割「メイクで顔が変わる」

メイクを変えたことで、「綺麗になった」と絶賛の声が相次いでいる坂口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に実施した意識調査でも、全体で3割弱の女性が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答している。

メイクで顔が変わる

自分の魅せ方を常に研究しているところは、芸能界での経験も大きいのかもしれない。

最愛の母を亡くし、自殺未遂と、波乱万丈な人生ゆえに常に注目を集め続ける彼女。SNSで明るい笑顔の写真が投稿される度に、安堵しているファンは少なくないだろう。

・合わせて読みたい→宮川大輔、外出自粛で変貌した姿にファン衝撃 「めっちゃ変わった…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャバクラYouTubeメイク坂口杏里アイスラテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング